2014年6月7日土曜日

川崎コリアンタウン③


こんにちは!

ついさっきオーストラリアのお土産で
「Tim Tam」というお菓子を食べました^^
甘くて美味しい~
今ふと思い出しましたが、韓国のスーパーでもTim Tam売ってました!
甘いのが食べたくなった時は、是非買ってみてはいかが^^


川崎コリアンタウンレポート第3弾!
セメント通りを歩き、ふれあい館を訪問した私たちは
再びバスに乗って、川崎駅に戻りました。
川崎駅近くの「恋郷館」というお店で夕飯です!
(ぐるなび http://r.gnavi.co.jp/p466100/

コース料理をごちそうになりました。
どの料理も辛すぎず、とても食べやすかったです。
お馴染みの海鮮チヂミはもちろん、
水餃子や千豆腐の炒め、地三鮮(じゃがいも、なす、青唐辛し炒め)などが出てきて
どれもまいう~でした(笑)^^
特に私の好みだったのは「羊肉串」です。

 

見るからに辛そうですが…全く辛くありません!
スパイスが効いていておいしいです!

 
写真のお酒はマッコリです!
 
 
お腹も一杯になったところで、川崎コリアンタウンレポートを終わりにしたいと思います!
 
ではさようなら~^^