2013年12月27日金曜日

行ってきました!


こんにちは\(^^)/


このあいだ、ずっと行きたいと思っていた横浜みなとみらいのイルミネーションを見てきました!



桜木町駅を降りて左に行き、動く歩道をずっと歩いていくと
ランドマークタワー、クイーンズスクエアの中に入れます。
その建物の中がとっても綺麗になってました。


これがランドマークタワーの中のツリーです!



こちらがクイーンズスクエアの中のツリーです!

ディズニーとコラボしていました

外から見たランドマークタワー(左)とクイーンズスクエア(右)!



コスモワールドも綺麗でした!





また行きたいです(^^)